Top > 日記 > 抜け毛のことで一日中悩むようになり育毛をはじめました

抜け毛のことで一日中悩むようになり育毛をはじめました

ここ半年くらいでかなり抜け毛の数が増え、朝起きると、枕にたくさんの抜け毛を発見したり、出勤の時に髪をセットするに時間がかかったり、髪全体が薄毛になってきて、すごく不安でした。

髪の事で一日中悩むようになったので、このままではいけないと思い、育毛対策をするようになりました。

健康な髪を作るために、規則正しい生活や、じゅうぶんな睡眠をとるようにしたり、

抜け毛のことで一日中悩むようになり育毛をはじめたんです。食事に気を付けたり、そして育毛シャンプーを購入して、日々使用しています。

育毛シャンプーはとてもサッパリとして気持ちが良く、香りも爽やかでとても気に入っています。

髪がきしむことがなくて、翌朝もしっとりと潤いが継続していますし、最近抜け毛の数もグっと減りました。

髪の毛の一本一本が太くしっかりとなってきて、出勤時の髪のセットもしやすくなりました。

バランスの良い食事、たくさんの睡眠、育毛シャンプーをするようになってから、薄毛が少しずつ改善されています。

継続することが大切だと思うので、これからも育毛対策しっかりしようと思います!

http://www.acorntooakdevelopments.com/

日記

関連エントリー
抜け毛のことで一日中悩むようになり育毛をはじめましたテスト