Top > 暮らし > 美白と美肌を目指す!

美白と美肌を目指す!

 

ハイドロキノン配合の美白クリームは、特に老人性色素班や肝班そはかすななどに効果があります。現在、ビタミンCよりもメラニン色素を消し去る効果が10倍から100倍あるとされています。

 

しかも、ビタミンCはすでにできてしまったしみや色素沈着には、残念ながら効果が薄いとされます。そのてん、ハイドロキノン配合の美白クリームは、メラニン色素を狙い撃ちにできます。

 

このしみがなければ、どんなに良いかと長年お悩みの方は多いとおもいます。しかしながら、病院に行くのは気が引けるとお考えのみなさまには、まさにお勧め品です。

 

 

美肌には保湿

肌のトラブルの多くが、乾燥によっておこるものといえます。日焼けなどによって乾燥が促進されたり、湿度の低い季節に乾燥しやすくなるといったことが、肌に大きなダメージを与えることになります。
美肌を長く保っていくためには、その乾燥を防ぐ保湿が肝心です。夏でも化粧水と乳液でケアする、乾燥しがちな時期はクリームなどでより手厚く保湿するなど、状況に応じた日々のケアが欠かせません。普段使っている化粧品でよいので、保湿を意識してケアしましょう。
美肌を目指すためには、トレチノインとハイドロキノンを上手に使いましょう!

暮らし

関連エントリー
日本人の配偶者等ビザの本当のところ東京での帰化申請の実録ロマンチックなプロポーズを考えるなら役立つ情報満載のサイト美白と美肌を目指す!フラッシュモブで逆プロポーズというアイデア髪のハリとコシが無くなってきたのでテスト